神凪給觀眾的留言

夜色縄艶へお越しのゲストの皆様へ

今回は3日という短い公演でしたが、たくさんの方がお越しになっていただきとても感謝しております。自分自身海外公演は初めてということで、とても緊張しておりましたが、皆様が熱心にそしてノリノリで見てくださったお陰で、自分自身もとても楽しく公演が無事終える事が出来ました。

皆様の笑顔を見にまた台湾で公演したいと心から思っております。今回見れなかった方にも是非次回公演するときがありましたら、是非自分の縄艶を見に来て頂ければとても嬉しく思います。

本当に本当に有難う御座いました。
また必ず台湾での公演をお約束いたしますので、宜しくお願い致します。
またお会いできる事を楽しみにしております。
有難う御座いました。


給夜色繩艷的各位觀眾

這次三天短短的公演,非常感謝大家來觀賞。這是我第一次在海外公演,雖然心情很緊張,但大家熱情的參與,使得這次的公演能愉快且順利的完成。

看到大家的笑容,真的打從心裡想再一次的去台灣表演。這次沒有看到表演的人,如果下次再有表演時,也期待你們來看表演。真的真的很謝謝大家。真的想再一次的到台灣表演,請大家多多指教。期待能再見到大家。謝謝大家。

繩師 明智神凪 上