神凪給工作人員的留言

皮縄スタッフ様へ

今回は自分の夢でもあった海外での公演の機会を下さり誠に有難う御座います。
スタッフ全員の熱意や公演に対しての真剣さをとても共感し感動しました。
心強いスタッフの方々のバックアップのお陰でとても良い公演が出来たとおもい、
そして海外での公演の第一歩として、とても充実した台湾公演で御座いました。
また、モデルと勤めて頂いた「アサさん」「リンダさん」「ルビーさん」「十夜さん」「小鬼さん」「マヤさん」皆様の協力もあり、また皆様に助けて頂いて本当に良い公演になったと思います。

心から感謝をし、次回公演があった際にはもう一度お願いしたいと思っております。
モデル・スタッフの皆様本当に有難う御座いました。
またお会いできる事を楽しみにしております。

縄師 明智神凪より


給各位工作人員

這次很謝謝大家讓我能實現自己的夢想在海外演出,看到大家對這次的公演熱心且認真的付出,真的很感動,因為有大家強力的支持和後製的作業,使這次能呈現出完美的公演。當作海外公演的第一步,在台灣的公演真的很充實。對這次的模特兒「asa、Linda、ruby、十夜、小鬼、maya」,因為有你們的幫助,使這次的公演變得更好,真的打從心裡的感謝。

如果有下次的公演,還請大家再一次多多幫忙。模特兒們、工作人員們,真的很謝謝大家,希望能再次見到大家。

繩師 明智神凪上

留言功能已關閉。